
0
    • 2015.05.18 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    選ばれる政治家

    0
      政治家の能力は他でもない政治力で決まりますが
      なぜか選ばれる基準になるのはタレント性や知名度、キャラクター、話術などです。
      国のかじ取りをしてもらうんだからもう少し真面目に選ばないと
      そのうち大変なことになりますよ。

      子供相手の対応

      0
        見知らぬ子供に「おはようございます」なんて言われるとなんて返事をすればよいのか迷ってしまいます。
        「おはようございます」と言われたら「おはようございます」と答えればよいのですが
        相手が子供だと笑顔で「おはよう」と言うべきなのかもしれません。
        子供相手に悩む必要もないと言われそうですが
        受けた挨拶には年齢関係なく礼儀正しく挨拶を返すべきじゃないかと思えるんです。

        クレーマー対策

        0
          クレームを趣味としている一部の視聴者のせいで 独創的なテレビ番組や企画が中止になってしまうのは本当に残念です。 いちいち相手にするテレビ局や企業にも疑問を感じます。 放っておけばいいんですよ、そんな人たちは。

          お腹パンパン

          0
            調子に乗って食べ過ぎたのでお腹がパンパンです。 体調が悪くなるまで食べてしまうなんて自分が情けないです。 これじゃあダイエットなんてできるわけないですよね。 今日食べた分は確実に蓄積されそうだしもう空腹を我慢する自身もないです。

            アクリフーズ

            0
              アクリフーズで製造された冷凍食品に農薬が混入していた問題ですが 体調を崩した人も多いようで心配していました。 なぜこんなことが起きてしまったんだろうと思っていましたが 契約社員の男性が故意に混入させていたことが分かりました。 本当に残念な結果でしたね。 人が人を傷つけるなんて本当に悲しいことだと思います。

              カイヤ、35キロのダイエットに成功

              0
                タレントのカイヤさんがダイエットサプリのイベントで35キロの減量を報告していました。 数字だけ見ればダイエットが大成功という感じですが、35キロもダイエットするって言う事は最初はかなりの体重があったと言う事ですよね。 私もダイエットしてはいますがどう頑張っても35キロも落とすことは不可能です。 これも数字のマジックなのかもしれませんね。

                3時におやつ

                0
                   ダイエット中は3時のおやつを食べないようにすることが常識だと思われていますが実は誤解で
                  3時に間食をしてもダイエットの妨げとはならないと言う驚きの意見をタニタの栄養士さんがテレビで言ってました。

                  科学的な根拠に基づいているのだと思いますが
                  私たちにとって3時のおやつは科学では説明のつかないものだと思うのです。

                  ダイエットに失敗する一番の問題点は間食してしまう習慣なんです。

                  食べたくなったら食べてしまう弱い心こそがダイエットの妨げとなっているのです。

                  だから3時におやつを食べても良いと言われてしまう事自体が私にとってはダイエット失敗につながってしまうのです。

                  コラーゲン

                  0
                    JUGEMテーマ:コラーゲン
                     美容に欠かせないコラーゲンがたっぷりの食材と言われるととても魅力的ですが高級食材のフカヒレをしょっちゅう食べられるはずもなく私はコラーゲンゼリーを購入すると言う簡単な方法に逃げています。

                    生の食材で摂取するコラーゲンとサプリメントの様に摂取するコラーゲンで同じ効果があるかどうかは疑問ですが、そこは信じて食べ続けるしかないですよね。

                    サザエさん

                    0
                       コンビニに着いてから財布を忘れてる事に気付きました。

                      さっき家にいったん帰った時に財布をカバンから出していたことを忘れていたのです。
                      っていうか普段は家で財布を取り出すことはないから出かけるときにカバンの中をチェックする習慣がそもそもないんです。

                      しかたなく家までとぼとぼと帰ってきましたがこれじゃまるでサザエさんですよね。
                      私はサザエさん並みのうっかり屋さんと言うわけか。

                      苦手な虫

                      0

                         昔からどうしても虫が苦手です。
                        特に幼虫系が苦手です。
                        あと良く似ていますが芋虫形が苦手です。

                        虫って急に視界に入るから余計にビックリするんですよね。
                        道でうっかり踏んづけそうになってしまった時などは一瞬息ができなくなるくらいビックリします。

                        虫たちには虫たちの生活があるのだとは思いますがなるべく私の周りに出現するのはやめてもらいたいです。

                         


                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728    
                        << February 2017 >>
                        PR
                        楽天レンタル
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM